【LOL】アナリストへの道

LOLをメインに感じたことや個人的なメモとして書いていきます

とりあえず筆を取りました

こんばんわ

お久しぶりです。

 

ブログを書くほどの実力もなくモチベも無くなってしまい、更新しなくなってから約半年経ちました。

最近は色々ありやる事もないのでとりあえず筆を取りました。

最近の感情をダラダラと書き綴っていきます。

 

 

何がきっかけになったかいまいち理解できないまま居場所を失って、それを見かねた他の方々に拾って貰って今は遊んでもらっていますが、その方達にも少しずつ嫌われてつつあり、これからどうしようかなーって感じです。

 

書いてて思ったけど普通に俺が悪いし、今まで何人も消えた人間を見てきた訳だから、それが今回は俺だったというだけ。

この歳になってしまうと中々価値観や性格を変えるのは難しく、我慢してるつもりでも不意に出てきてしまう悪い自分がいて、それがまた嫌になって不貞腐れてる。

 

適当でどうでもいいと言いつつ、後で後悔してまた適当になる。高校の時から何も成長していない…

 

せめて何か発信して1人でも俺と同じようになって欲しくないと思って書いてるつもりでも、多分自分はこれだけ苦しんでるってアピールしたいだけ。

 

映画の感想とかDotaAutoChessとか色々書きたいつもりだったけど、楽しい感情より負の感情の方が筆が乗るの意味が分からない。

 

この前LOLで知らない人のカスタムに参加して、そこそこ楽しかった。

でもそれだけ、結局上辺をなぞって楽しんでるだけ。周りが上手くないから勝てたけど、勝てさえしなかったら多分地獄だった。

女と数人の身内が楽しそうに話して、その周りでヘラヘラしてる初めまして同士。

これが楽しい人間がうまいこと生きていくんだろうな〜って楽しんでるフリを一生懸命。

 

ガキの頃にドミノやっててバカに横から全部倒された時の感情に近い。

 

働いて働いて嫌われて好かれて失って働く。

この労働の部分どうにかしてぇな〜でもどうにもならねぇよな〜一生搾取される側だな〜。

 

最新っぽいガジェットに金を出して世の中を感じることが楽しい。

今欲しいのはBricksPowerとtownnew Smartゴミ箱、PIX(カバン)くらい。

皆もPIX買ってくれよな、目標達成されないと販売されないんだ…

 

今後は呟く代わりにグダグダ書いていこうかなと思ってる(思ってるだけ

 

1人で遊べる趣味を見つけて大人になりたい23歳の夜