【LOL】アナリストへの道

LOLをメインに感じたことや個人的なメモとして書いていきます

近況諸々

お久しぶりです?

こんばんわ。最近全くブログ書く時間が無くて本当に申し訳ございません。
色々原因はあるのですが、仕事でいろいろとトラブル(パワハラ?)がありメンタル結構やられてました。。。
書きたいことが溜まってばかりなので、早く記事を書いていきたいですホントに...

今後の方針

自分の中の整理がてらChampionの解説やマクロの解説をメインに書いていくのは変わらないのですが
使用デバイスのレビュー等も始めていきたいと思います。
特に初心者の方は何を買えばいいのか、何が違うか分からないことが多々あると思いますので、少しでも参考になれば幸いです。

Logicoolサポートの対応の酷さ、、、

最近マウスを完全無線にし、無線中でも充電可能なマウスパッドを購入しました。
使用感自体は問題ないのですが、パッド上のロゴのマークが永遠に青の点滅を続けて非常に目が痛い。
サポートページのよくある質問を見て、対応しても直らないので電話したところ、途中で切られること二回。
メールで連絡しても一度返信が来てそれっきり...
あまりにもずさんな対応にガッカリしました。
使用デバイスの大半が現在はLogicool製品ですが、正直もう買わないと思います。
今後Logicool以外の製品を購入次第レビューを上げていきたいと思います。