【LOL】アナリストへの道

LOLをメインに感じたことや個人的なメモとして書いていきます

閑話休題?

おはようございます。

LOLブログランキング10位に入ることが出来ました~(わーい('ω')ノ

しかし、思ったよりLOLブログランキングの調子が良い反面、あまりLOLブログ自体に人がいないのかな
と寂しくなることもあります。
だってこんな私が書いてすぐrankingしちゃうのって...

需要自体があれば続けていきたいとは思うのですが
如何せんブログってのは他人からの反応とかが感じにくく、アクセス数で何とか心の平穏を保っている状況です。
結局見てもらってるって感覚が薄いからこんなに不安になるんですかね。

正直思ったより非常に多くの方に見てもらってる半面、見辛いだろうなとか、分かりづらいだろうなって不安がより大きくなります。
他の方のブログを読んでいると文字の大きさを変えたり、見出しがあったり、画像の挿入があったりなど
ブログ自体の見やすさが私とは段違いだなぁと感じます。
今後続けるのであれば改善していきたいと考えていますので、どうか読み続けて頂けると幸いです。


案外書いてみると不安の方が大きいもので、自分がいかに小市民的か思い知りますね。

来シーズンに向けて頑張ると共にこのブログも長く続けていきたいですね。

正直ここから上に行くのは無理だと思うので、とりあえずは更新頻度を落とさないよう頑張ります。
ほんとに何でもいいので、これについて書いてほしいとかあればコメント頂ければ幸いです。

このどうしようもない自己顕示欲を早くどうにかしないといけませんね...